toylog

独身アラフォー派遣社員の日常

【使ったお金の事】3月



3月使ったオカネ、備忘録。




【カード】 計 ¥29,324
・edyチャージ 10,000
・ジャニーズウェブ ¥330
・ディーマガジン ¥440
・ディズニープラス ¥770
・ヤフージャパン ¥508
・マイネオ ¥1,664
・UQモバイル ¥1,081



・ユニクロ ¥3,980
・無印良品 ¥6,241
・駿河屋 ¥3,820
・課金 ¥490




【キャッシュ】計 ¥16,460
・定期 ¥16,460



edyチャージは先月のが結構余ってたので3月は10,000円だけ。
あと固定費はほぼ変わらず。
この時期になると新商品が出るので、
1年分着たおす意味で、結構ユニクロや無印買っちゃいますね。
またユニクロで買う予定ありです。
いっこ、好きなブランドの洋服いいなぁ通年使えるなぁってあるんだけど、
ワンピースで約3万するから悩みどころ…
多分3年は着れるんだけどな、どうしようかな。


キャッシュはもともとあんまり使わないので定期のみ。
ホントはスマホにパスモ入れたいんだけど、
アップデートしなきゃなのがネック。
以前アップデートしてあいぽんしんだのがトラウマ…(笑)


そうそう、炊飯器を買ったお金は
これとは別で、毎月余った分をよけているトコから10,000円出しました。


3月も結構使える予算から余ってたので、それにプラス。
こういう「つもり貯金」的なのが増えるのもたのしい(笑)